メインビジュアル

NEWS一覧

HOME > NEWS一覧 > 今年度の夏期語学研修について

  • NEWS一覧

語学研修

2017.04.15

語学研修

今年度の夏期語学研修について

英語科より、今年度の夏期語学研修についてお知らせします。

朋優学院にはBritish HillsとAustraliaの二つの語学研修があります。それぞれ日程は以下の通りです。

 

British Hills 8/4(金) ~ 8/6(日)<3日間>

Australia   7/28(金) ~8/13(日)<17日間>

 

ブリティッシュヒルズは福島県にある研修施設です。「日本国内で英国文化を生で体験する」というコンセプトのもと、英国風の建物が広がる小さな村の中で2泊3日英語だけを使って生活します。

公式サイト→ http://www.british-hills.co.jp/

 

DSCF2661DSCF2559

オーストラリア語学研修はクイーンズランド州のカラウンドラ地区に2週間滞在するプログラムです。2人1組のホームステイを行い、平日は毎日ステイ先から現地の高校に通って、現地の生徒と一緒に授業を受けます。平日の午後や週末はホームステイ先に戻り、それぞれに家族として海外での時間を過ごします。

319

 

申し込み書類は4/25(火)生徒対象説明会にて配布します。興味のある方は必ず参加をお願いします。

保護者対象の説明会は参加人数が確定してから5月中のご案内になります。しばしお待ちください。

詳細に関してのご相談は英語科までお問合せ下さい。

多くの方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ