軽音楽部

ROCK IN HOYU 2020

/ 軽音楽部

9/26.27に虹色祭軽音楽部公演 “ROCK IN HOYU 2020”が行われました。

今年は1日目、2日目とも体育館での開催となりました。
今年は新型コロナウイルスの感染対策として観客席は完全予約制としましたが、少数ながら当日席も用意でき、たくさんのお客さんに楽しんでいただけました。

そしてこの文化祭で3年生は引退となりました。コロナの影響で部活のできる時間も少なくなってしまっていたしたが、そんな中でも2年間積み上げてきた力を精一杯発揮できた素晴らしいステージだったと思います。

これからは2年生が主体となり新体制での活動となります。先輩方の意思をしっかりと受け継ぎ、部員一同一歩ずつ歩んでいこうと思います。今後とも軽音部をよろしくお願いします。

今年は例年とは違い2日とも体育館での公演や感染症対策で座席を工夫するなど慣れないことばかりでしたが、お越しくださったお客さんはもちろん、保護者や先生方も含めたくさんの方のお陰で私たちのライブを成功させることができました!

改めて、“ROCK IN HOYU 2020”にお越しくださり本当にありがとうございました。
来年も是非お越しください!!

写真をクリックすると上部に拡大画像が表示されます。