メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 「地域でつながるみんなの暮らし展2018」でヒーローショー

  • CLUB NEWS一覧

アトラクション部

2018.02.26

アトラクション部

「地域でつながるみんなの暮らし展2018」でヒーローショー

2018年2月25日(日)大井町きゅりあん7階イベントホールで開催された「地域でつながるみんなの暮らし展2018」においてエコレンジャーショーを上演しました。

今回のエコレンジャーでは新たなデザインのヘルメットでショーを行いました。

スタッフが一から作り直したことも注目です!

公演前に円陣を組み、気合を入れます。

今回はヒーローのスーツアクターを始めて演じる1年生もおり、独特の緊張感がありました。

公演後はグリーティング(観客との写真撮影や握手)を行い、見に来てくれた子どもと撮影も行いました。

公演の様子は以下のURLから動画にアクセスしてください↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=EB-1bGJ4Rhw&t=600s

次回は新入生向けの新歓と春の特別公演が控えています。

また日程は詳細が決まり次第、ご報告致します。

【お知らせ】

アトラクション部では練習風景や公演、制作に関する活動を動画配信していきます。
https://m.youtube.com/channel/UCBKJdJKMFVDhaL15dZs6yFg
image
是非、チャンネル登録をお願いします。

 

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ