メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > パワードリームミュージックフェスタ

  • CLUB NEWS一覧

軽音楽部

2017.11.07

軽音楽部

パワードリームミュージックフェスタ

10月1日にゲートシティ大崎のゲートシティホールにて行われた、小学生から高校生までが参加する品川区のイベント パワードリームミュージックフェスタ(中高生の部)に朋優学院高校軽音部からRAGNAS いつかの刹那シンデレラ 空色ペンギン しらす の4バンドが参加しました!

そして!

RAGNASが 夢さん橋大賞

いつかの刹那シンデレラが 夢さん橋準大賞

空色ペンギンが 審査員特別賞

を頂きました!

各バンド練習の成果を出し切りそれぞれの賞を頂けたことをとても嬉しく思います。

広い会場で大会という形で演奏することは私たちにとってとても貴重なことであり、そしてありがたいことです。ライブを楽しむことができ、賞を頂き、悔しさや嬉しさを感じることができ、そして色々なことを学ぶことができました。

また、舞台裏ではスタッフの方々からの暖かいお言葉やスムーズな誘導・サポートなどに支えていただきました。はじめての会場で自分たちの演奏をやりきることができたのも、この大会を運営してくださったスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

これからもひとつひとつのライブでの経験を大事に、進歩していきます!

応援よろしくお願いします。

RAGNAS(夢さん橋大賞)

いつかの刹那シンデレラ(夢さん橋準大賞)

空色ペンギン(審査員特別賞)

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ