メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 2017年振り返りシリーズ②~都大会グランプリ~

  • CLUB NEWS一覧

軽音楽部

2017.12.26

軽音楽部

2017年振り返りシリーズ②~都大会グランプリ~

11月26日に行なわれた平成29年度東京都高等学校文化祭軽音楽部門大会~高校対抗バンドフェスティバル(第10回)~中央大会にて2年生バンドのScandinavian(スカンジナビアン)がグランプリを受賞しました。

Scandinavianはスリーピースアコースティックバンドで、地区大会・中央大会共にオリジナル曲である“Sao Paulo”(サンパウロ)を演奏しました。

部員・先生等の周りの方からいただいた、たくさんの応援のおかげで東京都グランプリという大きな賞を頂くことができました。本当にありがとうございました。

1月28日には都庁での表彰式に参加し、8月11日には長野で行われる全国大会に出場します。

今後も演奏させていただく機会がありとても嬉しいです。東京都グランプリの名に恥じぬようこれからも精一杯活動していきます。

これを機に朋優学院軽音楽部がさらに飛躍していけたら良いと思います。

すべての大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

インタビューを受けるScandinavian

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ