メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 2年生 USA神奈川県大会のご報告

  • CLUB NEWS一覧

ダンス部

2018.02.05

ダンス部

2年生 USA神奈川県大会のご報告

こんにちは!昨日、2月4日にUSA神奈川県大会が無事終了いたしました。

会場は、いつもよりかなり広い体育館。フロアの大きさに圧倒されてしまいました。
音の響きも、見ている観客の量も何もかも普段と違う環境…
しかしそんな中でも2年生全員が、何とか自分たちの力を最大限出し切ろうと一生懸命に本番へ臨んでいました。

結果は、部門2位!
ですが、惜しくも全国大会には、僅差で手が届きませんでした…。
悔しい結果に部員皆で涙しましたが、悔し涙も努力の証拠です。
全員が一致団結して全てをぶつけたあのステージは、きっと大きな成長につながったと思います。

また、一致団結して頑張る2年生の姿は、後へ続く1年生にも大きな刺激を与えてくれました。
1年生はこれから新人戦を控えています!
2年生の勇姿を見て感じたことを全て、自分たちのダンスへつなげてくれることでしょう。

2年生を応援してくださった全ての皆様に感謝です。
これからもEARNECTの応援を、よろしくお願いします!!

今年のテーマは “Men in Black”
黒スーツを身に付けて、スタイリッシュなダンスを披露しました。
(写真は前日の練習時のものです)

演技終了後の2年生。サングラスででかっこよく!
うちわは、マネージャーの愛がこもった手作りです。

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ