メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 6月6日・7日  学年別大会

  • CLUB NEWS一覧

陸上部

2015.06.09

陸上部

6月6日・7日  学年別大会

去る6月6日・7日、学年別大会がありました!

出場したのは、3年生1名、2年生1名、そして、1年生が4名でした。

また、前回大会で引退した3年生や、今年新たにマネージャーとして加わった1年生も来てくれました。

1年生は、今回の大会でしっかり大会の流れや、やるべきことを把握できたと思います。

試合の結果は・・・

1年生は、短距離・中距離・長距離、どれもデビュー戦にしては決して悪くない結果となり、今後への期待が高まりました!

2年生も、以前よりタイムが良くなり、粘り強い走りができました!

3年生は、病み上がりの5000メートルでしたが、なんとか最後まで走り切り、引退となりました。

ただ、今回は、体調不良で欠場となった選手や、不調のまま出場した選手がおり、陸上部全体としては悔いの残る大会となってしまいました。

金曜日の雨で身体を冷やしてしまったのかもしれませんが、体調管理も陸上競技のうちですので、しっかりと整えていきたいところです。
――――――――
いよいよ、3年生が全員引退し、今後は1・2年生主体のチームになります。

今後も陸上部は、「文武両道」をひとつの目標に掲げつつ、楽しく効率的な練習をしていきたいと思います。

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ