メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > *2月12日 練習試合 vs九段高校*

  • CLUB NEWS一覧

サッカ一部

2018.03.10

サッカ一部

*2月12日 練習試合 vs九段高校*

だいぶ間が空いてしまいましたが、2月12日に九段高校と練習試合をしてきました‼︎

1月に降った大雪の影響で尽性園が使えず最初中止の予定でしたが、

九段高校が校庭を貸してくださり試合をすることができました(^ ^)

各校2チームの計4チームに分かれて1ゲーム7分の総当たり戦をしました。

マネージャーの私たち2人もそれぞれ(Aチーム、Bチーム)に別れたのでそれぞれの感想を書こうと思います。

 

私(齋藤)が入ったAチームは、試合中のかけ声が多かったりみんな前向きだったりすることがすごくよかったです。

また他チーム同士の試合中にしていた体幹トレーニングも楽しそうにやっていて、

とにかく全体的に楽しそうにしているところがとてもいいなと思いました。

 

私(佐藤)が入ったBチームは、試合中短い時間のゲームでしたがすごく緊張感があってよかったなと思いました。

またトレーニングが終わった後も他チームの試合をよく見ているところが良かったです。

 

2チームに分かれて試合をすることはなかなかないのでいつもと違い新鮮で楽しかったし

新しい発見もすることができる良かったです‼︎

 

これからも応援よろしくお願いします。(^∇^)

齋藤   佐藤

 

 

 

 

 

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

アーカイブ