メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > *4月22日 インターハイ予選vs正則学園*

  • CLUB NEWS一覧

サッカ一部

2018.04.25

サッカ一部

*4月22日 インターハイ予選vs正則学園*

4月22日に正則学園と三年生の引退をかけたインターハイ予選が行われました。

結果は0-4で残念ながら負けてしまいました。

正則学園はとても強いチームではありましたが、必死にくらいついてみんなで声をかけあいながら最後まで諦めないで戦う姿が見受けられました‼︎

一生懸命頑張っているフィールドのみんなや、ベンチで身を乗り出して応援しているみんなは本当にカッコよかったです‼︎

また会場には去年引退した先輩方やたくさんの保護者の方々が来てくださり選手もすごい励みになったと思います。ありがとうございました(*^^*)

最後のミーティングでは部長、副部長、一年代表、マネージャー、先生がそれぞれの想いを伝えてくれました。

これで3年生は一旦受験勉強の期間に入ってしまいますが3月に戻ってくれたときには変わったなと思ってもらえるように練習をしていきたいと思います‼︎

また、翌日にはそら先輩から銀志郎くん、ゆうすけ先輩から健介くん、あきとくんへと部長、副部長の引き継ぎが行われました。

今年は三役となりこれからの部活を引っ張っていってほしいなと思います!

一年生も新たに加わり、選手42人マネージャー2人の新体制で頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

2年マネージャー 佐藤

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

その他

アーカイブ