メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 新作を図書室に置く予定です

  • CLUB NEWS一覧

文芸部

2017.07.24

文芸部

新作を図書室に置く予定です

本格的に夏になってきましたね。
何もしていなくてもじっとりとかく汗。うるさく鳴く蝉の声。
日差しは強く、日焼け止めを塗るのも面倒くさい。
どこへ行っても学生で混んでいて、おまけにゲリラ豪雨でびしょびしょになる、なんてことも。
こんな風に不満は沢山出てきますが、私はそれでも夏が一番好きです。

文芸部員、村田。今回のブログを担当します。

終業式のあった20日、文芸部の活動が行われました。
内容は、
・製本作業
・リレー小説の本筋
です。

『製本作業』
 三題噺とオリジナル小説を一冊にまとめました。冊子は図書館に置かせて頂きます。
ぜひ一冊、お手にとって文芸部の作品をご覧ください。

『リレー小説』
 夏が終わった頃から、リレー小説を文芸部員全員で行うことになりました。
今回、その大まかな概要だけ話し合いました。

・学園モノであること。
・男女の二卵生双生児であること。
・藤野サヤカ・サトシという名前(漢字は追々)。

以上が決定しました。
総勢十人のリレー小説は上手く出来るか今から不安ですが、お互いの個性を出しつつ、
素晴らしい作品を書き上げたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします!

夏の間には三題噺、もしくはオリジナルの小説、またその両方に加え、エッセイがあります。
どうなることか全く想像できませんが、忙しい夏、上手く時間を使いつつ良い作品を書きたいです。

皆さんも熱中症などには気をつけて!

それではまた次回。

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

その他

アーカイブ