メインビジュアル

CLUB NEWS一覧

HOME > CLUB NEWS > 引退

  • CLUB NEWS一覧

女子テニス部

2020.07.21

女子テニス部

引退

7/18 校庭での練習で3年生は引退となりました。

自粛期間が始まった3月から、自分たちの引退はどうなるのかと不安に思いながら先も見えずトレーニングをして過ごしましたが、残念ながら最後の団体戦は中止となってしまいました。

団体戦の中止が告げられた時は一気に目標を失ったようで、やりきれない気持ちでいっぱいでしたが、仲間と励まし合いながら過ごしました。

2年前、入部したてで3年生の先輩方の引退試合へ応援に行った時、まだ何も分からなかった私たちですが、2年間部活に励んできた成果を試合で出し切っている先輩がとてもかっこよく、憧れでした。

それからの高校生活はほとんどの時間をテニス部で過ごしたのではないかと思うほど毎日練習して、合宿やトレーニングなどでくじけそうになっても、仲間の明るさに救れて沢山成長することができました。

そして7/18。  校庭での練習をもって引退となりました。

見に来てくださった保護者の方々、OB.OGの方々、ありがとうございました。

これからも同じ部活で励ましあってきた仲間と一緒に新たな目標に向かって進んでいきます。

最後に、部活を通して多くの経験を積み、選手としても人としても成長することができたのは、私たちを指導し、支えてくださった顧問の先生方のお陰です。2年間本当にありがとうございました。

R.Imada

 

 

 

 

 

 

 

CLUB NEWSカテゴリ

すべてのCLUB NEWS

体育部

文化部

同好会

サークル

その他

アーカイブ