メインビジュアル

NEWS一覧

HOME > NEWS一覧 > 残念!野球部敗退!

  • NEWS一覧

職員室通信

2014.07.22

職員室通信

残念!野球部敗退!

昨日21日、本校野球部は神宮第二球場において東東京大会の第5回戦を行いました。
対戦相手の小山台高校は、今年の春に代表校になった強豪です。

試合は双方ともになかなか点の取れない投手戦でしたが、6回にソロホームランを打たれ、結果的にはその1点が決勝点となり、1対0で敗けてしまいました。

しかし、試合内容はどちらが勝ってもおかしくなく、とても充実したものでした。
そもそもグラウンドもなく、施設の不充分な環境の中、ここまで勝ち残ってきたことはとても立派です。
野球部の皆さんには心から「おめでとう」という言葉を贈りたいと思います。

また、勝利した小山台高校野球部には、ぜひ甲子園に行って本校の分も活躍をしていただきたいと願っています。

最後に、応援のために球場まで足を運んでくださった保護者の方、生徒、そして学校関係の皆様にお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

副校長 佐藤裕行

⬇ 双方なかなか点に繋がりませんでした。

⬇ 休日ということもあるのか球場は満員で、入場制限まで行われていました。

⬇ とても惜しい形で負けてしまいました。


⬇ 試合後は球場の外で待っていた人たちへの挨拶がありました。

⬇ しかし、最後は3年生もみんな笑顔で終わりました。

カテゴリ

アーカイブ