メインビジュアル

NEWS一覧

HOME > NEWS一覧 > 虹色祭開催!

  • NEWS一覧

職員室通信

2017.09.21

職員室通信

虹色祭開催!

今年の虹色祭は、台風18号の接近のため開催が危ぶまれていたのですが、なんとか9月16日(土)、17日(日)の2日間とも無事に催すことができました。

今年も様々なクラス・部活・有志が工夫をこらした魅力的な催し物が多くありましたので、発表の機会が得られたことはとても幸運でした。

朋優生のパフォーマンスは台風に負けない勢いのあるもので、数々の教室展示や音楽・ダンス・映像などの公演、様々な飲食店など、それぞれに熱気の感じられるものばかりでした。

特に今年はお化け屋敷を催す団体が過去最高の数で、さすがに多すぎだろうと思っていましたが、それでもそれぞれに順番待ちの列ができているのは驚きでした。

PTA主催のバザーも、台風接近という悪条件にもかかわらず、活気あふれる接客のおかげで、昨年の売れ上げを上回る結果となりました。休日にもかかわらずご協力いただいた保護者の皆様にあらためて感謝申し上げます。

今年も生徒、保護者、教職員、そして一般のお客様と、みんなの協力で充実した文化祭になりました。本当にありがとうございました。

次年度もより魅力的な文化祭を目指していくつもりですので、ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

理事長・校長 佐藤裕行

⬇︎ 後夜祭の様子です

カテゴリ

アーカイブ