文芸部

利き小説にチャレンジしました

/ 文芸部

 こんにちは。
  第一回、第二回目の部活のブログを担当いたします、爽です。

 今年度初めての部活では新入部員2名を迎え、自己紹介を交えながらアイスブレイクを行いました。新入部員の緊張感が少しでも解れ、部活動に対して楽しいイメージを持っていただけたら良いなあと思っています。

 今年2度目の部活では、学校行事について話し合った後に利き小説を行い、盛りだくさんの活動日でした。
 学校行事関連では、体育祭のアピールリレーについて、そして虹色祭の企画内容についてを話し合いました。
 利き小説は一度部活内では行うことが出来ず、リベンジマッチだったのですが大いに盛り上がり、時間が過ぎて行くのがあっという間でした。
 利き小説で使用したそれぞれの小説は、文芸部公式Twitter(https://twitter.com/hoyu_bungeibu)にて掲載しておりますのでご拝読、そしてフォローもしていただけたら部員一同大変喜びます。ぜひチェックしてみてください!

 次回の活動日は、体育祭アピールリレーに向けての制作で5月28日土曜日を予定しております。

 それでは、今年度も文芸部をどうぞよろしくお願いいたします。
 今年度第一回、第二回のブログを担当致しました、爽でした。