アトラクション部

アトラクション部虹色祭公演2023チケット情報

アトラクション部は今年度も虹色祭公演を行います!!

公演およびチケットに関する情報は以下の通りです。

・9月23日(土)13:45開場、14:30開演、9月24日(日)10:45開場、11:30開演、いずれも公演時間は約30分を予定しております。

・チケットは当日券のみです。先着順に配付します。開場時間と同時に配付を開始し、先着順で好きな座席を選んで頂き、そのまま入場して頂きます。配付時にいる方の分しかチケットはお渡ししません。

・チケットの配付場所は視聴覚ホール入り口です。正面玄関入ってすぐ左側にある階段を地下1階まで降り、案内に従ってください。

・開場時間前に列ができることが予想されるため、開場時間10分前から人数確認のための整理券を配付します。ただし、整理券を持っていても途中で列を外れた場合、整理券は無効となります。最初に並んでいた元の位置ではなく、最後尾に並び直して頂きます。

・チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第配付終了となります。お越し頂くタイミングによっては座席がご用意できないことがあります。

・舞台の演出の都合上、立ち見はスペースはありません。

・スマートフォンやその他デバイス、カメラ等での撮影は、画面の発光により舞台の演出に支障が出るため、固くお断りします。

・虹色祭に入場するための事前の予約登録が必要になります。詳しくは学校の公式ページをご確認ください。なお、予約サイトでの登録期限は9月16日(土)17:00までとなっています。

オリジナルヒーローショー「アオリスト第6話」は、過去の「アオリスト」作品を観たことが無い方でもストーリーが分かるようになっていますので、シリーズをご覧になったことがある方も無い方も、是非会場に足を運んで「アオリスト」の世界を体験してみてください!!お待ちしています!!